AdSense

2016年6月29日水曜日

抗生剤2日後の様子

歯痛の化膿止め(抗生物質)を飲んで今日で二日目。

歯茎の腫れは内側が少し残ってって外側はまだ腫れてる。
歯医者に行った時点で腫れが引き始めていたので薬ですっきり治ると思ったのに残念。
痛みについては昨日まで食事が出来ない状態だったが、今日はゆっくり食べる感じ。
まだ急に変な当たりで痛くなりそうなので用心しているが、
歯を噛みあわせてもじーんとするくらいに落ち着いた。←前の感じに戻った。


痛み止めを飲むほどの痛みはなく夜も眠れるが痛痒いような感じあり。
痒いようなうずきがある。
ハミガキでガシガシやりたい衝動になる。←絶対ダメ!!

副作用的なことは最初の1粒の時に息苦しさが気のせい程度。
手のひらが痒いような気のせい程度。
右首のリンパが触ると少し痛い←薬飲む前から痛かった。
お腹の汗疹が治ってきた感じ。

便秘っぽいのでお腹が緩くなるかもと思ったら全然平気。
私はどっちかというとストレスがお腹に来るタイプなのにw

今夜は肉じゃがリメイクカレー(夫作)カレー粉入れただけの辛いカレー。
歯茎に悪いよ!!(´Д`)ハァ…





この歯ブラシが気になる~↓欲しいわ!!

ころころ歯ぶらし