AdSense

2016年6月27日月曜日

腫れは引いてきた

もう歯痛の事しか書いてないけど・・・腫れが引いて治ってきた。

昨日のうちにメールで予約を入れたので一応行ってみる。
歯医者からの電話があったので折り返してみたら、時間の変更だった。
お薬だけでも貰いたい!主治医じゃなくてもいいわ。

腫れたときに歯医者に行ったことが無いので今後はどうしたらいいか相談したい。

なんで土曜日に歯医者の事を思い出しもしなかったのか・・・痛すぎて寝込んだのだ。
歯医者に行く気力もなく、考えも浮かばず、寝込んでしまった。
夜になってちょっと冷静になってから思い出したんだっけ。はぁ~。

昨日は本当に体力も無くなって辛くて、死んじゃうのかな・・・とか思ってた。
中年まで生きてきて良い事が少なかったと思って悔しかった。
ずいぶん追い詰められてた。