AdSense

2016年6月15日水曜日

チラシに釘づけ

先輩パートが「スーパーに凄い列ができてたなんで?」と、同じこと毎回言う。
知らんがな!!しかし毎回同じことを新鮮に驚くのかと感心するわ。

号外チラシでも出てるんじゃない・・・大当たりだった。
休憩の時にチラシを見つけてチャックする。

米が安い、買ったばかりなのにショックだ。

むむ、夫の好きなササニシキじゃないか!
近年作らなくなったらしくさっぱり見なくなったお米だ。
欲しい・・・しかし数量限定だから買えないかも。

ダメもとで買い物に出掛けた。

棚には売り切れましたのプレートと空きスペースばかり。
米はどこに置いてあったのか痕跡すらない。

三日連続のお買い得品だけど、仕事だ。
夫は明日はハローワーク・・・なんて残念なんだろう。

金曜日は仕事は午前だけだけど、お昼には売り切れてるんだろうなぁ。
雨降ったら残ってないかなぁ。雨降らないかな。