AdSense

2016年6月21日火曜日

体調不良・・・腹痛

ちょっとやっといてと頼まれたことが多過ぎて焦ってわたわたした事と
何故か私の仕事になってる事があってそれをやるんだけどいつもと違う素材で
神経を使って仕上げがいまいちで精神的に参っちゃった・・・しかも臭い。
臭くて臭くて鼻についてしまった。

その後からお腹が痛くなって、きゅーとなっては少し楽になる波があり苦しい。
これはお腹下す前触れかしら…昼休みにトイレで頑張っても出ない。
出ないのにお腹は痛いのでビオフェルミンを4錠も飲んで午後の仕事に。
             ※ビオフェルミンは本当は大人3錠

午前中ほどの急激な痛みはないが下腹がどんより痛い。
はぁはぁと息が上がる。1時間くらい痛くて辛かった。
1時間半くらいで治まったけど、なんだったの??
久しぶりに早退したいくらい辛かった。帰宅したら足の裏がジンジンする。

寝落ちでちゃんと寝てないからお腹冷やしたのかも。(T_T)