AdSense

2016年6月26日日曜日

体力温存

歯が痛くて食欲がないのだけど、夫のくれたアイスを食べました。
こんな時に食べるんじゃなくて元気な時に食べたかったよ。

次女と電話した時に体調が悪いのを見破られて末の妹から心配されてメールが来てた。
歯医者の事聞きたかったので返事出したら、「早く歯医者行け」だって!
解ってるってば!!日曜日だから休みだろって感じ。よく考えて欲しいわ。

化膿止めとかすぐ出してくれるか、体験談を聞きたかったんだよ。役立たず!!

どう言ったら医者がすぐに化膿止めだしてくれるか・・・
もともとうっすら腫れてて時々化膿するって申告してるのに無視された感じだから不安なのよ。

返事来た・・・「親不知抜いたとき出してもらった」とか・・・。そりゃそうだろう!!
相談するんじゃなかった!!

歯茎は痛いから痛痒いに変わってきたよ。(´;ω;`)