AdSense

2016年6月27日月曜日

完全にお荷物状態

抗生物質を飲んで今夜は早めに寝ようと思います。

汗をかいたのでシャワーを浴びることにしたら浴室の床が汚い。
夫がシャワーを使った後は黒い汚れが点々とついている。
仕事で薬品を使うからその汚れだろうと前から思っていたのですが、関係ない?
じゃぁなんで汚れているんだろう??
ごしごし擦れば落ちるけどなかなか取れない汚れだ。
薬を飲んだので早く寝たいのに・・・
床を擦ってたらカビまで見つけちゃってあちこち掃除する羽目になった。


体調が悪い日が続いて掃除が出来なくて台所や玄関がざらざらしてた。
ざらざらしてるねって夫に行ったら窓開けてるからなって言うけどさ。
掃除しようとは思わないんだね・・・。
土日歯痛で寝込んでた時に言ったんだよ・・・
1日中冷房つけて部屋に居るお前が掃除くらいしなよ!!


昨日は掃除は無理だったけど、布団カバーを洗うだけで精いっぱいだった。
痛みに耐えながら布団カバーをつけるだけで力尽きたよ。
布団干しまでやりたかったけど無理。
昨日は体力も限界でした。


夫が完全にお荷物状態。


冷蔵庫のキノコだって残ってるねって歯医者の前に言ってあるのに使わないんだもん。
歯医者で夕食の時間には遅くなるって分ってるんだから食事作ってくれよ!
せめてキノコだけ炒めるだけでもいいでしょ!!
金曜日に買ってきててもう3日経ってるから香りが変わってくるでしょ?!


なんで無職で何もしないで自分だけ冷房つけて遊んでるんだよ?