AdSense

2016年6月4日土曜日

歯抜け婆

仕事に行こうとしたらベットと布団が粗大ごみに出されてた。
うちで使っているよりきれいな布団だった。
ふかふかだし色も鮮やかだったよ、うちなんてぺったんこで色もくすんでる。



昼休み中に先輩パートに異変が起きてた。
にんまりして「歯が取れたw」って見せてくれた、前歯がない!
すでに年末に1本抜けてたのに2本になって目立ってた。
飴の小袋を手で開けられなくて前歯で引っ張ったらしい。
元気な人だけど65歳過ぎてると簡単に抜けるのかなぁ…びっくり。
痛くもないってそんなもの・・・?さっそく歯医者の予約を取ったらしい。

「そろそろ飴とかガムとか気をつけないと、私はもう食べないようにしてますよ~」
と言ったら聞き終わらないうちに
「私さんは子供産んでないから、子供産んでからダメになった」と怒ったように言ってた。

・・・こう言う風に答える人に何を言えばいいんだろ。
自分を肯定しつつ他人を悪く言うんですね、性格悪いだろ糞婆!!

子供産んでないのはお前に関係ないだろ、晩婚なんだから。
人の事情関係なくエグルの止めろや、女性にとってはかなり傷つくと思う。

婆、子供ったって1人しか産んでないじゃん、大げさなんだから。
65歳まで自前の歯があるだけ十分だろ。
こっちは貧乏で歯医者に行けなかったせいでどんだけ痛かったか解るか!!