AdSense

2016年6月30日木曜日

納付書が来ない

健康保険の納付書が来ません!!
4月・5月と月末には届いていたのに今月は30日の昼(今時点)も届いてない!!
先週には夫に納付書が届かないどうしようと相談してたんですが様子見ろと言われて
今日まで様子見してました。
昨日には今日までに届かなかったら電話してくれと頼んだのですが・・・
昼休みに帰宅して聞いたら電話してくれていませんでした。
催促してやっと電話してもらっても留守電でつながらない・・・昼休みだから??

もっと早くに連絡してくれないのか聞けば、「言われてない」とか言うから
先週には届いてないことは言ってたよね?と言えば、「それは聞いてた。」と・・・

えぇ・・・アスペみたいなこと言わないでよ!!


先週のうちに連絡してて欲しかったのに・・・
発送はしてるけど、郵便事故だってあるし、納付しないと急に保険証止められるんだよ?
そして今より高い保険料金払わなきゃならなくなるし、歯医者だって通えないよ・・・。

馬鹿夫常識なさすぎる!!

まさか届いてないから(調べて又は連絡してよね)が通じないとは!!