AdSense

2016年6月17日金曜日

夫の神経を疑うわ

パートは2時間で終わって11時帰宅。
夫が米を買ってきてくれたので褒めちぎっておきましたよ!
しかしその後がいけない。

これから水替えするから!と伝えたのにも拘らず食事の支度をする夫。
「食べてからでもいいじゃん」とか…、私が先に水替えするって言ったでしょ!
11時に食事したりするときもあるけど、
仕事するのにお腹がもたれないためで、今日は仕事終わってるんだよ。
自分だけ食べてもいいけど、台所に居ると邪魔なんだよ。
最初にガラス蓋洗うから少し待ってればいいのに気が利かない!
自分の事ばかり考えてるよ。

だいたい一番大きい水槽は夫の物なのに私に押し付けてる。
無職で暇しているんだからやればいいのに。クズが!!

2時間半ほどで済ませて13時半。休憩しようと冷蔵庫を開けて怒り心頭。

私のブランデーケーキ(お菓子)食べられた~!!
中身が小袋で5個づつだって言ったのに!なんで人の分まで食うのよ!!

自分ばっかり!!
お前なんかに5,000円も渡してやったのに私には小遣いないんだから!腹立つ!!

男!!

食べ物の恨みは恐ろしいぞ!!