AdSense

2016年6月12日日曜日

夫の変化

相変わらず夜遅くまで起きてて朝のんびり起きる夫。
水替えしたいのに邪魔だ。
遅く起きてきて水槽のある居間で食事するのもイライラ。
せっかくやる気でいるのに待ったをかけられるとやりたくなくなる。

しかし最近の夫は余裕があるらしく自分から食事を作ってくれる。

歯医者の日も帰ったらすぐ作り始めてくれました。
横柄な態度や愚痴も今のところ無くなった。
今月から失業手当も出る事だし今が一番気楽なんだと思う。

履歴書も手書きしているらしい(びっくり)
なんだか頑張ってるのかなと思わせる感じがする。

失業保険ギリギリまで貰うつもりじゃなくてさっさと就職して欲しい。
今度こそ定年まで働ける仕事に就いて欲しいと思う。