AdSense

2016年6月11日土曜日

妙にイライラする

昨日の往復2時間の歩きのせいなのかイライラ…

女のお喋りのうざさにイライラ・・・

斜め向かいの洗濯物がネットに入れたまま干してるのが気に入らないらしく小言。
お前人んち見張ってるのかよ呆れるわ。
そこんちの布団がくもっている日に干してあるとか雨ふりにスニーカーが出して得るとか
芋のツルが伸びてきたとか、奥さんが足出してみっともないとか・・・
荒さがしでうざい!

そりゃ目の前の家も雨戸しめっぱなしにするわ。
誰がうちに居るとかよーく見てるわwお前は背中に目をつけているのかよ?
掃除してれば文句言い出掛ければいい、帰ってくればいい。ストーカーか?

今誰それが通っただの、あの人太ったとか、仕事辞めたのかとかwアホだろ。

新聞屋が来たけど得体が知れないから洗剤や油を持って来いと吹っ掛けたらしい。
お向かいさんががめついと文句つける割にお前もがめついわ!

今日はやたらと喉が渇いて水筒の水を沢山飲んでたら
水道水は飲んだ事が無いとか話し始めた。カチンときたわ。

お仲間の集まりで誰ががめついとか口うるさいとか言ってるけど自分が見えてるか?
だいたいあなたの集まりのメンバーを奥さんも知らないみたいなのにw

歯医者に行ったと言えば幾らだったかとか、自分は教えないくせにw


疲れているみたいだ。糞婆のくだらない話を無視できなかった。