AdSense

2016年6月18日土曜日

夫の謝罪??

暑くて疲れが溜まってる・・・午前は昨日の方が暑かったが午後は辛かった。
パート先の息子がミスしたせいで3時休憩なしで4時まで仕事して休憩。
いやぁ、それなら普通に3時休憩しようよ・・・足の裏が痛いよ。


昼休みにうちに帰ったら、夫が買い物行って来たって、にやにや・・・。
なんと、ハーゲンダッツのアイスクリームを買って来た!!
ああん?なんでぇ??
よく解らないけど、ブランデーケーキ(お菓子)の謝罪らしい(多分)
はっきりそうだと言わないんだけど・・・そうなんだろうと思う。

だったら素直に謝ればいいのに。

物じゃない気持ちなんだよ・・・作業終わって楽しみにしてた時のがっかり感。
謝らないで屁理屈を言われた時のがっかり感。




釜飯の素と牛乳も買って来たようだ。
釜飯食べたがってたねぇ・・・私は冷ややっこが食べたかったけど。
夕食は釜飯の素で美味しい釜飯になりました。
夫が先に食べて、私はお腹が空いた19時頃食べた。

買い物に行かなくて済んだけど、
小遣いを生活費に使うんじゃなくて、就活の為に使って欲しいんだよ。
ちゃんと証明写真取り直すとか、もっと必要な物あるんですけどねぇ。