AdSense

2016年6月12日日曜日

疑惑・・・見てるんじゃないよね

このブログ、バレてるんじゃないよね・・・。

最近夫がおとなしくしているのでちょっと疑ってます。
私が居ない間にパソコンは見放題です。
自分のパソコンが不調だと私のパソコンから作業したりしてるし。
ブックマークからちょっと捻ってあるけど探そうと思えば探せると思う。
ブログの内容がほぼ夫への愚痴なので見られると困る。

読んで逆上したら怖いなって思う。
反省とかする前に怒り狂うんじゃないのか、どうなの?
今日の昼は「離婚」って文字がグルグルしてたんだ。
自分の中だけのことで夕方には落ち着いたんだけど。

実際夫はどう考えてるんだ?

夫婦ってもっと話し合うもんだと思ってた。
いろいろ話し合って方向性を決めて努力していくものだと思ってた。
テレビドラマはうまく行ってない夫婦を誇張しているだけだと思ってた。
「子供の世話は奥さん任せ」・・・本当にありそうだ。

うまく言ってる間はそれでも良いんじゃない・・・?

でも、うちはさ、いろいろ困難すぎる理由でしょ、力合わせなきゃなんないんじゃない?
精神的にだって支え合わなきゃならないのに、夫は逃げの一手だ。
鬱の時に突き放された不信感は今も拭われない。

夫もブログ書いて私の悪口書くといいよ。
悪口でも何でも何考えているのかどう思っているのか知りたい。