AdSense

2016年6月5日日曜日

憂鬱?

雨音が酷いので布団の中で憂鬱になった朝。
起きる頃には止んでいたけど頭が重くて動きたくない。
また鬱状態に戻ってしまったのかな…と少し不安になって寝逃げする。
電話の音で渋々起きた。間違いなのかすぐ切れた。

生活が不安なのでいろいろ考えてしまって落ち込んでしまう。
バイトをかけ持ちしたいとか歯医者に行きたいとか、夫に対しての接し方とか。
鬱状態が治って気持ちが前向きになっているのに貧乏突入。
先輩パートは糞でついてる人なので自慢話ばっかりで腹立つし。
節約とか貧乏話ができる相手が欲しわ・・・(+_+)

今週から少し仕事が増えてるけどちょっと過ぎるんだよ。
むしろ完全に週3日とかきっちりすればかけ持ちバイトだってやり易いんだよ。
夏場は暑くて疲れるだけだから仕事量増えても嬉しくないよ。

なんかもう不満だらけだ。話しする相手もいないしストレスが溜まる。
ブログで愚痴書いて他の人の貧乏ブログ読むか。