AdSense

2016年6月3日金曜日

夫の料理

油断して寝てたら片足出してて冷えた!!
暖かい飲み物が欲しい寒い。

9時出勤でのんびりしてたら夫が何食べようって悩んでた。
勝手に何でも食えよ煩わしい…(食パンでいいだろ)
私は夕食しか作らないそんな暇もないし料理できるんだから自分でやれ。
私の前でうろうろして何食べようとか言うなや。
私なんぞ朝も昼も食パン1枚にコーヒーだぞ?たまにチーズONだ。
一度は食パンが飽きてしまって食べられなくなったくらいだぞ。

夫の保存食、インスタントラーメン・レトルトカレー・卵・冷凍ご飯・食パン・チーズ
冷蔵庫の中に肉や野菜だってあるから料理する気があれば作ればいい。
今朝は朝からカレー食べてた。うわぁ・・・朝からドン引き。
昼はスパゲッティの麺だけ食べてた。うわぁ・・・気持ち悪い。
夕方は鍋スープでうどんだった。ちゃんと鍋だったのでうどんが余計だった。
↑夫が作ってくれたけど気持ち的に嬉しくない。

鍋スープの素とうどんがあったので合わせちゃおうとおもってたのに
買い足しして割とちゃんとした鍋になった物を作って〆にうどんとか
ただの贅沢じゃん!無職のくせに節約を考えて欲しいんわ。
男の料理って金がかかるんだよね、金かければなんでも美味しくなるっての。

今は美味しい食事じゃなくて節約の方が大切なの!
大黒柱が働いてないのに金のかかることするな!