AdSense

2016年6月30日木曜日

給料もらったけど・・・

今日はお給料日でした。
健康保険料納付書ももっと早く届けば郵便局に行けたのですがね!

午前中に貰ってお昼にチェックするとお手当が入ってましたプラス2万円。
週6日になったお陰で少しだけ先月より多めでお手当付き、嬉しい。
仕事上がりに帰宅後すぐに銀行に行って入れてきました!(納付書は間に合わず。)


でもねぇ・・・午後になって仕事してた時に奥さんが言うのよ・・・

「○○さん多めに入ってたでしょう?、うちも苦しくてお手当出そうか迷ったんだけど」
とかなんとか、うちが苦しいって・・・有難いでしょう的なこと言うんだよ。

「あっ、有難うございます」「すいません…」とかしか言えないよ。
先輩パートの婆は「私まだ見て無~い」だって!!

先輩パート心臓に毛が生えてるよ婆は強いや・・・。
奥さんは恩着せがましくて2万円の価値が下がったわ。アホかよ。


「頑張ってくれてるから少しだけでも出しときました」くらい言えないのかね。

品がないんだよ下品なの。参った参った。