AdSense

2016年6月14日火曜日

同僚から電話がきた

夕方に電話が鳴ったからパート先から明日の予定変更かと思ったら
夫の元職場の同僚さんからだった。
夫からは話が全く出てないので職場関係の知人は関係を切ったのかと思ってた。
夫の場合、仲良くしてた同僚が2人は居たので心配していました。
職場も近いから同僚も近くに住んでいることだし、どうするのかなーって。

不意に電話受けてしまって動揺してしまった。
もしかして話ししたくないんじゃないのかって思って声が暗くなったわ。
だって、辞める時に誰とも挨拶無しで何も言わず普通にしてたらしいんだもの。

普通に電話で喋ってたみたいなのでほっとしたよ。