AdSense

2016年6月24日金曜日

婆ってなんで偉そうなの

パート先息子がとうとう鼻声になってきたから風邪引いたんだな。
私の体長不良も風邪なのかも。



今日も今日とて婆の会話は、中国人とかフィリピンとか差別的だった。
以外に外人住んでるらしい。アフリカ人も会話に出てくる。

あの人は本当の親じゃないとか、誰それが引きこもりとか、客情報だろ。
他人ちの内情ほじくり返して楽しそう。
あげく他人は勝手なこと言うからだってwww本当に馬鹿すぎる、お前だよ。


ヤクルト屋さんで買った品物を袋に入れてくれないってヒスってって
私に同意を求めないでよ、アホ臭いよその程度でよく怒るわ。
家で買うのに袋だって要らないだろうよ。
袋に入れてほしかったらそう頼めばいいだけなのに毎週ヒスってるw
それなら、釣銭出ないように払ってやれよ。毎週同じもの買ってるんだろ。

なんで自分が正しいって思えるんだ?大した事でもないのにしつこく怒るんだ?