AdSense

2016年6月28日火曜日

夫に不快感

歯茎はまだ腫れててうずく感じ痛痒い・・・痛み止め飲む程じゃないけど煩わしい。


夕方に帰宅すると臭い!夫が寝てた。
雨で部屋の空気がこもって夫の汗臭い臭いが充満してた。
何この気持ち悪い臭いは!!と思って夫が寝てたら納得した。
風呂入らない、シャワーも適当、髪洗わない、歯磨きしない。気持ち悪い男。

5時まで寝せて~なんて言ってるから勝手にすればと放置。6時に起こしたけど。
夕食は作るって事で待ってたんだけど、金曜じゃなくて木曜日に買ったきのこ出したりして。
夫はハミガキもせず料理を始めた。

寝て起きたときは口臭がきついし口が粘つくからうがいくらいしなよ・・・気持ち悪いな!!

焼きうどん予定で肉ときのこ入り。
私が作ってもいいんだけど夫が拘ってたみたいだから手を出さない。
ケチャップ味か、ソース味か、出汁味かって迷ってる風・・・どうでもいいよ・・・

変なこだわり要らないんだよ・・・心の中で叫ぶ!

作ってくれるのは嬉しいけど、もう待たせてるんだからすでにダメなのよ。
しかも寝起きで不潔なおっさんが作るやきうどん、食欲無くなるわ。

普通にご飯が食べたい。前に作った肉じゃがでいいじゃん・・・。

うどんが食べやすいだろって噛み切るのも一苦労だったわ。
ほぼ丸飲みしたよ。また歯がかち合う時の痛みは残ってる。
だいたいうどんなんか食べたくなかったし!勝手に麺好きが舞い上がっただけ。
こうゆ~時はお互い食べたいものを食べようよ。

作ってる最中だってイライラした感じでこっちが気を遣うし。
キノコが入ってた皿を手拭きタオルで拭くのも気持ち悪いんだよ!!

紙タオルで拭けよ・・・見てたら気持ち悪くて吐きそうだった。

作り終わったら盛れと放置してさっさと席についてやれやれみたいに偉そうだし。
サーブまでしっかりしろよ、中途半端でイライラするんだよ!

まだ歯茎が痛くてゆっくり食べてたら自分だけさっさと退場かよ。

ハミガキをいじくり過ぎだと言い放つし←誰のせいでこうなったんだよ!!

夫に嫌悪感しかないわ!!