AdSense

2016年6月17日金曜日

J:COMが来た

さっきジャイコムの担当者が来た。
今度は大家がジャイコムと契約したからネットとBSデジタル放送がタダになるから
専用機器を設置するだと、聞いてないよ。
チラシが数日前に入っていた確認するとそう書いてあるけど、
ジャイコムを通してテレビが来てるとか、何勝手なことしてるの?って感じだし。
前の時だって契約しないって断ったのに、勝手に外の工事はされてしまった。
外は大家が許可出したのなら仕方がないけど、部屋の中は嫌だわ。

ジャイコムの強引な手口は前の時調べたけど、
電波測定とか言って部屋に居座って強引に契約させるって冗談じゃない。

インターフォンで喋っていたら夫が出てきて変わってくれた。

結局のところ「不動産屋さんと一緒に来てくれ」で引き下がったみたいだ。

もうテレビ自体無くてもいいよ。無ければその分他に時間が回せるし
今も朝と昼くらいしか意識してみてないよ。
休みの日は何となくつけてるけど、楽しみで見てる番組もないし。