AdSense

2016年6月16日木曜日

夫に6,000円(米代含む)

先日買って来た1,400円のお米がいまいちのようです。
夫が洗米してくれているけど、洗っているときに臭いらしい。
それで味醂を入れて炊いてくれます。
しかし、私的には味醂が余計な風味で嫌なのです。
夫の洗米は少し簡単すぎるようでぬか臭いのに、そのうえ味醂風味なんだもの。
文句を言うほど不味い分ではないので黙っていますが(汗)

チラシのササニシキは三日連続じゃなくて明日だけでした。
あんなにじっくり見たのに今日になって気が付いたw

明日は午前中が仕事になったので買いに行けない(悲)
夫に買ってきてくれるように頼みました。

ハロワの認定日だった夫は昼から寝てた。←馬鹿じゃないの!!
「明日起きられるかわからない」


夕食時に起こして食事させながら頼んだらやっと行ってくれることになった。

お米代1,200円を込みで6,000円を夫に渡しました。

「余計な物は買わなくていいから、残りは小遣いでいいからね!」と。

はぁ・・・私って大甘だなぁ、ダメ夫製造しちゃってるかも。

甘えないで職探ししろよ!次はないからな!!