AdSense

2016年6月15日水曜日

大変アピールにうんざり

疲れが朝まで残ってる。職場の暑さに慣れてないし週6出勤に戻ったから。
(でも時間にしたら少ししか増えてない(T_T))

それで仕事中にイライラしてしまうよ。
婆二人が別々に話しかけてきたりして、その場から離れて遠くで話しかけないでよ。
どうも奥さんはその傾向が強くて困る、雇い主妻だし上からの意識があるのかな?
先輩パートから見えないところで話しの最中に別の話しをしてくる。
どっちも無視できないので苦笑いで誤魔化しているけど、迷惑だよ。

逆の時には、(私と奥さんが放してる時)先輩パートが嫉妬して怒ってるし。
雇い主妻だし相手しなきゃいけないと思ってるだけだが、遊んでると思っているらしい。
面倒臭いよ!!




昼には先輩パートが勝手に昼休みに仕事始めているのを大変そうに話すし
やってやってるじゃないだろう、迷惑なんですけど。

奥さんはおやつ出すお菓子で困っていると大変そうに言うし。
3時上がりの時は休憩要らないけど。
チラシ見てたら「美味しい物買ってきてとか」凍るわ。


大変大変とアピールしてきて正直うざい!!
しかもそれ私としてはやらないでほしい事ばかり。


こっちはそれどころじゃないんだ!もっともっと・・・

もっと大変だけど話せないんだよ。(ノД`)・゜・。