AdSense

2016年6月12日日曜日

とうとう開けてみた

放置していた住民税の納付書を開封してみた。


金額は書けないけど一気に不安になった。
住民税と保険料を払っていけるんだろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
納付期限を忘れそうなので一括で払いたいのだけど・・・高い。
ふと保険料の納付書を思い出した。

あれ・・・書類何処に仕舞った?

今月分払ったかどうかも忘れてしまってたけど、納付書どこ??
PC前はそういう書類でいっぱいになってる。
片付けてしまうと片付けた場所さえ忘れてしまうからだ。

ノートやブログを読みなおして記憶をたどると保険料は毎月納付書が届くんだった。
住民税がまとめて来たせいで焦ってしまった。

我ながら発達障害っぽいわ~と思った。←よくあるw

こんなんだから片付かないんだよね・・・(;´д`)トホホ…
ノートやブログで書いたことを読みなおしてホッとしたよ。
ブログがこんなに役に立つとは、有難い事だ。