AdSense

2016年6月16日木曜日

計算できない女、頑張ったw

仕事が11時半で終わったので急いでスーパーに行った。
もちろんお米を買うためだ。・・・ない・・・終了。

時間が無いから何も買わずに帰ろうと思ったら他の特売品が残ってる。
安い物だけ買うかと思い直して買い物続行。

諦めてたインスタントコーヒーが残ってる!
ゴールドブレンド80g、500円。←コレを除いて千円以上買うと約400円になる。
元が高いコーヒーだから是非にともあと千円買わなければ!
時間が無いので焦る、チラシは持ってるが見るのを忘れてる。

ウィンナー1キロ644円・・・1キロだって、安いよね?でも贅沢過ぎない??
でも考えてる余裕が無い~!カゴに入れてレジに並ぶ。

コーヒーを除いて1,029円コーヒーが396円、お支払い1,425円。

ギリギリだった。計算できた自分を褒めてあげたい!

他に買ったものは安売りの麦茶パック、安売りのダブルソフト、安売りのカップ麺。
チラシを見たら安売りのレタスや納豆があったらしい・・・惜しい逃した!(>_<)