AdSense

2016年6月13日月曜日

真面目だから余計腹が立つ

自分が悪いって言えばそうなんだけど。
先輩パートと話ししててつい手が止まってしまって奥さんに注意受けた。
手が止まったって言っても数秒よ?
しかも、糞婆(奥さん)、私の斜め後ろで仕事してたのよ。

お前も自分の仕事に集中しろよって感じじゃないか!よく見てるわ、暇人!

私はほとんど仕事の手を止めない、水を飲む時だって機械が止まらないようにしてる。
仕事中にお喋りだってそんなにしないし、生真面目過ぎると思ってるから腹が立つ。

先輩パートはずっと喋ってるし、仕事中に鉢植えに水やったり携帯電話に出たりしてる。
今やるのは余計だろうって思うこともちょくちょくやってる。
それを注意したことなんてないじゃない。

強い相手に注意できないから弱い立場の相手を叩くのかよ。
理不尽に思えて仕事中怒りが収まらなかった。

仕事は20分前から朝も昼も始めているのに数秒に文句つけられる筋合いじゃないわ!

2時間嫁をもっと働かせたらどうなのよ。

タイミング悪いところで機械の不調訴えて旦那に修理させて執着させて時間ロスじゃないのw

年寄りの旦那にやって貰わないで自分でやるか手の早い息子にやって貰えよ時間の無駄。

自分でやれないのにやってくれてる相手にあれこれ言うのは傍で見ててもイライラする。