AdSense

2016年6月18日土曜日

誰か怪我すると思ってた!!

何時か誰か怪我すると思ってたけど、やってしまったらしい。

パート先の蛍光灯は蛍光管むき出し、上についてる扇風機も棒を突っ込んで1つ壊れてる。
業務用の大きな換気扇は窓の内側についてる、これもむき出しだ。

旦那さんが窓を閉めようとして換気扇に手を突っ込んで怪我した。
「骨まで折れたかと思った」←本人談。
暗がりで換気扇が動いてる事を忘れていたんだって、ちょっとボケが始まってる。
医者には行ったんだろうと思ってたけど、肌色のテープをしてた・・・うーん??
まさかね・・・でも、コミュ障の私は話も出来ず心配してただけだった。
午後に娘が帰ってきて会話で医者に行ってないのが判明した。

「指腐っちゃうよ」と辛口の娘。

そうじゃないでしょ、なんで医者に行かせないの!!

市販の絆創膏で仕事して痛かったんじゃないの?
水泡ができたとか血の塊ができたとか言ってないで診て貰えよ!!

この糞暑いのに化膿してしまうだろ!!
縫ってもらった方が治りが早いんだよ~!!

ごめんなさい、一言も伝えられませんでした。(>_<)
旦那さん糖尿なんだからマジで危ないって!!
なんで家族で平気な顔してるの?やめてよ!!