AdSense

2017年12月27日水曜日

計算が出来なくてパ二くる

給料の計算、やり直したら毎回数字が変わってくる。
でも超過してるので困ったと思って焦るから計算が出来なくなってしまった。
もう限界ギブアップ!!
夫に助けを求めた「お願いだからこれを計算して!!」と。
あっさり拒否されて、夕方になって買い物や夕飯の用意しなきゃならない。
買い物から帰って来てから爆発した。
イライラと疲れから絶叫、役に立たない夫に切れた。←ぶつけてはいない
料理は途中から夫が替わってくれたので任せた。
夫とは話をしたくなかったので寝室に篭った。
食事をして落ち着いてからもう一度計算をやり直して、3時間ほどやって
どうやらギリギリで大丈夫なようなのを確認した。
日数が22日になったり23日になったりしてたし、減らした時間が入ってなかった。
疲れた。
テレビをつけたまま半分見ながらだったけど、23時半までかかった。
明日早いのでもう寝たい。ようやく寝れる。
役に立たない夫に本当に切れたよ。ギブしてるのに助けろよ!!