AdSense

2017年12月24日日曜日

本当は怖い人?

クリスマスのチキンの為に怖い先輩が揚げ物屋の助っ人に行ってるので
元レジの人が来てくれた、良かった。
スチコンは昨日より使いっぱなしだが、蒸し器が壊れているので使わせてもらう。
朝一と10時くらいと11時くらいの3回。
今日は客注がなかったので元レジの人が早く終わったからだ。
これは早めに済ませて欲しいと言われたものから蒸したんだけど、
最初半分と言ってたのが何故か全部になってる。それなら2度目に詰め込んだのに!?
スチコン終わっても出してくれもしないし入れもしない。
忙しいのに一回でやれよと怒られられるのは私だけだ。
なんかズルくない?使われてるってのはよく分かってるけど・・・。

昨日だって揚げ物頼むのを言い出しにくいと言って私が代わりに怒られつつ頼んだ。
怒られ役買って出たから、今日は少し協力してよ。私ばかり損な役ばかり。

一昨日は客注があって戻ってきたら「早くやっても文句ばかり」とつぶやいてたけど、
ドスが利いた声出して怖かったんですけど。
レジで揉め事あったと言うのは何なのか知らないけど、問題ある人なの?
なんかちょっと怖い。