AdSense

2017年12月13日水曜日

食べ方が気持ち悪い

夫は21時過ぎに帰宅しました。
食事は食べるという事でしたがインスタントラーメンを作って食べてた。
牛丼は明日の朝食べるんだって。
馬鹿な食べ方してるよ・・・牛丼なら量を調節できるのにインスタントラーメンは出来ないじゃん。
しかも固まりのチーズ(長方形の切れてないチース)を半分も食いやがった。
完全にカロリーオーバー!!
夕食は早い時間に会社で食べてるらしいのに21時過ぎにそんなに食う??
そして朝に牛丼ですか、デブ!!
卑しい人、大嫌い!気持ち悪い!!

チーズだって開けちゃうと乾燥しちゃうからって遠慮してたのを一気に半分食う?
あと半分は私が食べるからもう手を出さないでって言いたいわ!
もちろん夫が多めに食べる分には文句はないけど、食べ方にありがたみが無い。
遠慮してた私にも配慮が無いし、夜に食べる量でもない。

夜にがっつり食う人って朝は食べなくても平気なんだけど、不健康なんだよね。
自分の体型や食べ方をコントロールできないなんて幻滅だわ。

しかも、私が用意したものを食べないでそういうことをするって最低だわ。