AdSense

2017年12月23日土曜日

酔っ払い夫

忘年会からか帰宅した夫は上機嫌でよろよろで玄関で靴が脱げずへなへなになってた。
手伝おうとすると甘えて寄りかかってくるのでどうしようもない。
急に子供になる甘えてくる。
可愛いいと思わなくもないが、しつこく絡んでくるので腹が立つ。
いったん部屋に入って寝に来たと思ったらパンツ一丁w
寒いだろう?と言えば「いーの」と。
そしていつまでも寝ずに私に絡んでくる、何故かバシバシ叩いてくる。
私は明日仕事なんだ!!と言うのに無視。
興奮して寝れないらしい、うざい!!


今朝いつもより早く起きてきて何故裸で寝ていたのかと聞かれて唖然ww
他は覚えているらしいがそこだけ忘れたらしい。
ばっかじゃねーの!!

でもテンション低く不機嫌、腹立つ!!