AdSense

2017年12月9日土曜日

質感・肌感

良く寝ました夫が起きるのは気が付いていましたが二度寝して8時半。
温かくて熟睡したと思ったらマフラーまでつけたままで寝てました(驚)

大きめの上着と足首にウォーマー、マフラー、着こんで寝すぎで肩が凝りそうです。
布団に毛布は当たり前だけど、
少し前まで毛布なしだったら布団カバーの質感が冷たくて眠りが浅かったようです。
寒いって意識が無いまま冷えていたようです。

冷え性はだいぶ改善して手もお腹も温かくなったけど、知らず知らずのうちに冷えてる。

先日は温かくしようと穿いてたタイツの質感が冷たくて寒かった。
冷え性が酷かった頃はすぐ冷感に気づいたけど、今は逆に少しぐらいだと平気なので
徐々に冷えてきて気が付いたら体全体が冷え切ってしまうという状態になってる。

この時期シャワーを浴びるのも寒いので回数が減ってしまう。
昼の温かいうちにと思っても先延ばしして夜になって止めてしまう。
汗かかないので臭くはないです、服は着替えますからw
体温は35度6分くらいで36度台後半だと熱が出てる感じ。
以前は仕事中に34度台だったというww(←インフルの注射の時計った)

これだけ体温低いと質感はとても大事だ。
温かいタイプのインナーが触ると冷たい生地ってどうなのよ!!