AdSense

2017年12月21日木曜日

パニック!!休み明けの最悪状態

休み明けはいつも混乱してしまうのですが、今日は最悪。
広告は3つもあってバタバタしてるうえに怖い先輩から急かされて焦っていました。

開店後にサンドを始めたら食パンの耳を「どっち切るんだっけ??」と切りかけてから
頭真っ白フリーズ状態。
思い出せなくて間違っているような気がして焦っていたのですが一人しか居らず…聞けず…
いつもはすぐ思い出せるのにフリーズ時間が長くて固まってしまいました。
間違ってる気がして切り直したらそっちが間違ってました。
体は覚えているのに頭が間違えてた・・・(最悪)
黙ってそのまま作ってしまいました、サイズ違うけど容器に詰めてしまえば分からない。
慌てずに間違ってもギリギリ見れる状態になると分かったので
次からはパニックにならずに胡麻化してしまおう←次は無い事を祈る。

時間超過の為に早退することになったのだけど、それまでにやるように言われたことが多過ぎ。
普段1時間でパンにか出来てないのに2つも用事をねじ込まれた。
一つはやったけど、もう一つは時間かかるし無理。
冷ややかな目で見られたけど、いつもより急いだよ、いつも10時過ぎまでかかってるじゃん!

早退を報告していくように言われて気が重くなりました。
対人恐怖症なんだよ・・・どう報告するのとか混乱2回目。
レジと上司(休みだったので代わりの人に)に報告して報告書書いて・・・
無かったので探して持ち出せない感じでと思ったら呼び出された。
「そこで書きな」って言われて・・・命令系統が増えると混乱するし、
何言われたのか聞き取れてなかった、「待ってる」と言われたのか「書いてきて」と言われたのか?

疲れた憔悴した!!時間調整は私のせいじゃない!!

怖い先輩が休んだからなんだよ!!