AdSense

2017年12月3日日曜日

自己中夫に腹が立つ

帰宅したら夫が食事の準備中だった。
だらしない顔をしてると思ったら今起きたんだって、凄く不機嫌だ。

タイミングよく帰ってきたから合わせてくれてるのかなって期待したけど、自分の分だけだった。
なんだ、だったら先に食べればいいのに・・・わざわざ私が帰ってくる時間に作り始めなくても!
しかも不機嫌だから一緒に食べる気が失せてブログを書いてる。

昨夜は相当遅くまで起きていたのかな、誰かと話ししててその内容が偉そうで恥ずかしかった。
会社は人を大事にしろって話しだったみたいだが、自慢話に聞こえた。
自分が器用に何でも出来るけど、使われてる的な・・・そんなんだから解雇されたんだろ。
偉そうにしてるんじゃないでしょうね・・・ハラハラする。

無職を繰り返してるんだからもう学習しなよ、社畜で良いんだよ!
会社の言いなりでいいの!あなた程度なんて替えは沢山いるんだよ!!
給料以外にも安定を得ているんだから文句を言うんじゃないよ!
夫の父親は会社に嫌われて転勤ばかりだったらしいけど定年まで勤めた立派な人なのに
その子がどうして無職繰り返すんだろうね。親の背を見て育つんじゃないのかよ。
親父さんにも問題はいろいろあるけど、良い所は見習いなよ。