AdSense

2017年12月20日水曜日

師走って気分じゃない

去年は夫の転職によりそれどころじゃない状態で精神崩壊中だった。
今年は夫の転職がまたあった訳だけど、気持ちは安定しているしかし、年末年始は仕事。
スーパーに勤めて年末年始があると思ってないけどね~!!

気づけば20日だよ、大掃除もやってない。カーテン洗ったし押し入れの埃払ったくらいだ。

クリスマスって何?ケーキ食べたいなぁ・・・
駅前に行ってもツリーもないし気分にならない。
店には小さいツリーが飾ってあるけど、盛り上がらないなぁ。

キンセンカやストック、矢車草にスターチスってダメでしょ、季節感のない花が植わってる。
定番のパンジーやハボタンくらいにしといてw本当はこれも冬の花じゃないが。

年末年始、夫がそれなりに金を遣いそう・・・怖いわ。