AdSense

2017年12月31日日曜日

大晦日?関係ないw

明日も仕事ですから!
帰りに「よいお年を」と言われて気づいたくらいだ。
今日の次の日が元旦で今日は大晦日か・・・

今日は正月向け弁当が一つあって慣れない事してたので仕事捗らず。
客注があるようで午後からなので元レジさんが朝からいっぱいいっぱいになってた。
分かるけど、朝一は急がないと・・・!!!

開店前(元レジさん居ないときに)元レジさんの噂してたけど、
弁当優先でなく仕込みしてたらしくて・・・そりゃダメだわって思った。
私と仕事してる時もやってって困ったもん。

元レジさんとは月金は仕事するはずだけど、今日が最後って言われちゃったよ。
明日から寿司屋さんに移動らしい。短期間にあちらこちらと移動になって大変だ。
寒い寒い腰が痛いと言ってたけど、寿司屋はもっと寒いらしいけど大丈夫か?