AdSense

2017年12月5日火曜日

夫の獣臭い毛布

汗をかく季節でもないのに前と違って重労働でもないのに夫が獣臭い。
汗臭いなんて生ぬるい通り越して獣臭w
年末まで忙しいらしく昨日は21時頃に帰宅して着替えるけど、服が臭くて臭くて気持ち悪い。
夫自身もかなり臭いのだがすぐシャワーを浴びているからいいんだけど。
21時から洗濯するのは、早く寝たい気持ちもあって嫌だったので昨日の分を朝洗った。
昨夜は夜更かししてしまったので夜でもよかったが気力が無かった。

天気が良いから布団も干した。15時前に取り込んで敷き直してたらなんか臭い。
夫が近くにいるような不快な獣臭がなんだか漂っている・・・。
布団に匂いが付いているのかな。布団に掃除機をかける。
毛布だった。
11月に使い始めたばっかりなのに凄く臭い。
寝汗でもかいてるのか滅茶苦茶臭い。

毛布だったら洗えたのにもう夕方だよ~!気づくのが遅すぎた!!
シーツは臭くないし布団も臭くないのに、なんでだよ!!
ファブリーズなんて持ってないよ!
恥ずかしいけど、今頃毛布干しましたw日が暮れるまで干しとこ。