AdSense

2017年12月30日土曜日

勘違いだってば

年末の売り出しで忙しい雰囲気になってきた。
弁当はあまり関係が無いが、寿司と揚げ物が目まぐるしい忙しさのようだ。
怖い先輩が他所に手伝いに出てしまったので元レジの人と二人でバタバタしてる。
お店の棚が空でもマイペースで数を作ろうとする元レジの人、
今日は怖い先輩に見つかって説明されてたけど、解るやん普通さ。
隣で私が注意受けてバタバタしてるんだからさ~!
・・・
忙しくて怖い先輩が勘違いしたまま突っ走ってくれてるので困った。
○○めし重じゃなくて○○焼き重だから!
あまりごり押しされるとそう認めてしまうじゃない、気が弱いんだからヤメテ!
忙しいのにさらに混乱する!!