AdSense

2017年12月22日金曜日

総崩れ、カオス!

昨日は個人的に混乱したけれど、今日は全体に混乱してた。
普段は広告が変わるのは土曜日なのだが、一日早く金曜日に変わったらしい。
前の広告は24日までだったので今日変わる事は全く想像してなかった。
23日までの広告の弁当は3つに今日の広告が加わる。
今日からの広告はサンドイッチ・・・
仕込みは普段通り、食パンも届いてない・・・??
私が広告を知らなかったのを咎められたが、どうなんだ、この状態?!
食パンを貰いに行くもデイリー担当者が見つからず、内線で連絡した。
仕込みもされていなかったのでカツを探す。

酷い有様、なんだよ。

新しい広告がでてたと知らないから他の事やって貰ったりしたじゃん。

しかも朝一から蒸し器が使えず!仕事は遅れ遅れ(泣)カオス!