AdSense

2017年12月4日月曜日

ドタバタ!!

終わった、一週間終了。疲れた廃人です。
今朝朝からドタバタしてました。

仕込みのハンバーグは違うのが出してあって色が違うので気が付いたけど、
いつものを探して取り換えたので無駄な時間だったし、
私が○○の素だと思って温めた方も▽▽の素で全然違ってました。
確かめない私が悪いって言われそうだけど、「仕込み」しっかりしてよ!!
新しく◆◆の素が始まったらしいのでそっちと間違ったようです。
○○の素や◆◆の素を探すの見も時間の無駄だった。

今日の広告は○○丼だったのですが揚げてもらう物の箱を出したら先に開けたのがあるって
気づかなかったんですけど・・・「見てよ!!」と威張って言ってきたけど、
商品名裏にしてたら分かりませんよ、自分だけわかっても。
私には注意して置いて、こうだもの。
仕方ないので商品名表向きにして同じものは並べておきました。
朝の納品でばらばらに積んでくるけど、使った分くらいは分かりやすくしてて欲しい。

そんなで滅茶苦茶疲れた。

広告の弁当はあまり売れるものではないのに手のかかる物でスチコンを使うけど、
3回目は他の人が使っていたので、洗い物してたら売り切れてた(悲)
慌てて用意だけしてたら使い終わってたけど。

予定表を見たら今日は数も種類も少ないけど、新商品が二つあった。
◆◆弁当と◇◇弁当。
一つは素を並べるだけだけど、もう一つは初見では無理。
朝の忙しいときにやれには手間がかかる、私の頭では無理。
間違えて出してたハンバーグはそちらで使う物だった。

新商品が始まるよとか一言も無しで仕事が進められると思ってるのかな。
私が遅いから教えてる暇が無いとか言うのかな、
他人は追い詰めるけど、自分の事は棚上げか?仕事で来てるからオールオッケー!!?

教えてる暇が無かったらマニュアル先に見せてほしい!
持ち帰らせてほしい!

忙しい時間帯でしかも短時間だけって仕事覚えるには不利すぎる。
早く来ちゃダメ遅く帰ってもダメでは、無理過ぎんだよ。