AdSense

2017年12月10日日曜日

いつもの事だけど

久しぶりの怖い先輩との仕事、疲れました。
休みの間は他の人達が様々なフォローをしてたと思うんですが、発注ミスしてたのかな…?
某商品が欠品になってました(理由は聞いてないので違うかもしれませんが)

それで朝の時間が余裕があるので次々にやらないといけなかったのですが、
蒸し器は調子悪いし、スチコンは先に焼き物が入ってたので続けて焼き物を入れました。
「ほら~手が空いちゃった~!」って私が悪いように言われても・・・!
それならちゃんと指示すればいいんでしょうが!!
発注ミスはアナタが休んでいたのがそもそもの原因じゃないのかなー。

いつもの事だけど、なんでも他人(私)のせいかよ。

はぁ、疲れました。なんでこんなに対立したがるのか分かりません。
指示してくれていいから普通に仕事したいんです、ガミガミ血圧上がりますよ。
へとへとになりました。