AdSense

2017年12月2日土曜日

過去最悪の大失敗

寝不足で仕事に行ったら失敗しそうだと思っていたけど、初っ端から失敗した。
○○丼の素と△△丼の素を間違えた、しかも15個分。
私生活ではこの手の間違いはよくある事で珍しくも無いんだけど、仕事でやるとは!!
しかも1個2個でなく大量に(泣)
他にも先出し分が見つからず納品分から出したら、有ったようだ。
これも私としては珍しいミスじゃないけど、ちゃんと確かめたんだけどね・・・。
他にも怒られたミスが2つで、自分が気付いたミスが2つ・・・ダメすぎる。

寝不足で仕事できる状態じゃなかったわ。 
仮病使って休んだ方がお互いの為なんじゃないだろうか、足引っ張ってるから。
実際ミスの割には凹んでない、ぼんやりして思考停止してしまってる、頭痛い。