AdSense

2017年12月5日火曜日

明日は仕事

夫が18時半に帰宅した急に早く帰ってきたのでびっくり!
獣臭が酷いので聞いてみると安全靴が古いからだというのだが・・・
それで毛布まで臭くなるのかよ、ちゃんと洗ってるのか汚いな!!
さっそく注文したようで、受け取り何時がいいとか聞いてくる、うざい!!
自分で受け取るように配達してもらえよ!馬鹿野郎!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

私は明日の休みが潰れて出勤になった。

昼過ぎに電話があって怖い先輩が具合悪くなって金曜日まで休むそうだ。
前も急に具合悪くなって数日休んでいる。
過呼吸だそうだ、前回もそうだったのかな・・・
過呼吸ってストレスが原因らしいけど、ストレスためるタイプだったの・・・?
やたらとヒステリックだとは思うけど、言いたいこと言い過ぎるくらいはっきり言ってるよ。
介護してる話は聞くからストレスはあるんだろう。
仕事では私が足引っ張ってるからストレスなんだろうね、申し訳ない気持ちになるわ。
でも2回とも私の休みの時なんだよねぇ、居ないときに思い出してイライラするのかな。