AdSense

2017年12月17日日曜日

布団の中で泣き言、最低!!

夜中に突然隣の布団の中で泣き言を言われた事があってトラウマなんです。
まだ子供の頃、母親が私の事を言う事を聞かない(反抗期)と言って泣いていた。
子供心に凄く傷つきました。
機能不全の家庭ですでに崩壊してて、子供たちの方が不安な日々だったのに。
母親が夜中にぐちぐち泣いてる場合じゃなかった今は思うのですが・・・
親の不安はすぐに子供たちに伝わっていたと思う、多感な時期に地獄でした。
反抗期なんて誰でもあるのに泣かれてもね、メンヘラな母親だったと思う。

・・・・

夫が夜中に「寒い・・・」と情けない声を出すので目が覚めてしまいました。
トラウマを思い出して私も嫌な気分です。
馬鹿夫、体温が高いのでTシャツとトランクスのまま寝ています。
寝てすぐに布団が温まるって、本当に3分くらいで温かくなってるらしいです。
でも、明け方気温が下がるので寒くなるらしく、「寒い」と言いだします。
起きて私の使ってた毛布を夫にかけてやりました、5時前でした。

私は着込んで寝ているので寒くはないけど、
毛布が無くなって布団カバーの肌触りが冷たくて眠りが浅くて頭が痛くなりました。

去年だって同じ枚数の布団だったのに、うるさい!!
薄着で寝てるから寒いのに直そうとしない馬鹿、大迷惑!!

泣き言は他にもあって、「疲れた」とか「どこそこが痛い」と言う事もある。
本当にうざい!!
疲れたも何も自分のせいで転職繰り返して重労働や慣れない仕事をやるからだろう!!
付き合わされて尻拭いしてるこちらの身にもなれ!!

隣で夜中に泣き言言うな!!声に出すな!!