AdSense

2017年12月18日月曜日

レジ行きたくない!

やっちゃったー!!
11時前にレジ応援に行くように言われて行ったはいいけど抜けられず・・・(汗)
途中抜けてもいいんじゃないかなって感じの時もあったのだけど、
他の部署から来てる白衣の人も居たので「んんんー?」悩んでました。
しかも私が大失敗して迷惑をかけてしまって・・・まだ長蛇の列の時に(死)
抜けていいのか聞き辛くなってしまった(泣)

元レジの人が11時から休憩だったのだけど、行けなかったらしく(猛省)
行ってくれてよかったのだけど、私も30分もレジから抜けられないと思ってなかったし。
11時前にレジ応援はいつもなら行かないと決めていたんだけど。
休憩が取れないから残業していいかと聞いたら「NO」でした。
すでに1時間半ほど超過してるのに無理だよねぇ・・・。

私と元レジの人の時はレジ応援は無理だし、もし行くなら弁当を減らすしかない。

ちょっと考えてくれないと、この先ずっと困った事になる!