AdSense

2017年12月8日金曜日

段取りに追われてばかり

終わりました。明日は怖い先輩が出勤するので水曜日の替わりに休みです。
今日は品出しを全部やって貰ったので楽が出来ました。
でも段取り作業が多くて数が作れませんでした。
しかも新しい弁当があって私にやるようにと指示があったので
意地でも終わらせなければなりませんでしたので、忙しいのに大変でした。

面倒な事ばかり押し付けれれているような気もしますが、
その分午後にたくさん作らなければならなくなります・・・どっちがいいのでしょうか。
本当は午前中にいっぱい出した方がいいんだけど、11時半までなので難しい。

広告の○○丼が売れてしまい慌てて素揚げを頼んだんですが、揚げ物屋さんも忙しくて
後回しになっちゃって「その間にやることあるの?」と心配されましたが、
やる事は山ほど有るんだけどやれてないんですぅ!!と心で叫びました。

その弁当、元レジの人が休憩行く前に少なかったハズなんだから、
材料出して頼んで行けよと思いましたよ、ポップだって一度も出したことないし。
なんかねぇ・・・

ま、午後に残ってるから頑張ってね!