AdSense

2017年12月29日金曜日

ちょっと理解できない・・・

指火傷した~弁当の○○の素が熱すぎた。
蒸し器が新しくなったけど、ちょっと熱すぎるなぁ~!
蒸し時間はそれぞれ決まってるが放置しても前は平気だったが、今は袋が弾ける。
密封が甘いだけかもしれないが、湯気の出方も強い。
蒸気を止めて保温状態に出来るが、カバーが面倒臭いww
冷凍庫に入ってかじかんだ手に熱さが染みる。

昨日、非常事態であると言われて注意されたので数を出そうとした。
元レジの人に「○○弁当を作って欲しい全部じゃなくていいから!」と頼んだら
なんでか12個も作ってた、6個でいいのに~。
今は数じゃなくて種類を出したいんだよ。
なんか、いつもそうだけど、頼んだようにしてくれない。
マイペース過ぎるよ。
なんだか理解できない。基本を理解してないみたい。
怖い先輩に言われなかったかな?
もう私に彼女の教育は無理だよぉ~!