AdSense

2017年12月2日土曜日

カテゴリーについて

ブログ村のランキングに参加していますが、カテゴリー変更を考えています。

発達障害グレーゾーンから発達障害に変えてしまおうかと思っています。
医者で診断を受けた訳ではないのでグレーゾーンにしたんだけど、
上位になってるのが嫌なんです。 目立つのがダメなんです恥ずかしいんです。
これだけ愚痴を垂れ流しといて今更ですけど、身バレも怖いし、
対人恐怖症なので耐えられなくなりました。
アウトポイントで見た事なかったので気づかなかったんです←最近気づいた。
割り当てを変えてみたけど変化がないし(泣)

夜になってから変更して報告します。(夕食作らなきゃならないので落ちつかない、あとで)

☆追記
参加者の多い発達障害にカテゴリー変更しました。
圏外になってるw反映早いな!

☆ブログ内のラベルについて
鬱とあるけど、鬱病じゃなくて気分の方なので、ストレスに変更します。
ほとんど変わらないですけど・・・なんとなく。
でも、このまま仕事が過剰なストレスの場であれば鬱病再発の危険も有りそうで怖い。

☆ブログについて
愚痴ばっかりだけど、心の整理の場としてゆくゆくは問題解決して明るいブログにしたい。
生活苦・夫・発達障害、回復しそうなテーマが一つもないけど!!

※12月13日の記事から発達障害のラベルを追加しました。