AdSense

2017年12月11日月曜日

またかよ、勘弁してくれよ!!

今日も新しい弁当の予定が入っててマニュアルが置いてありました。
もういい加減このパターンは止めて欲しい!
何も話しは聞いてないし、午前中は忙しいのでマニュアル読んでも頭に入ってこない!

午後に押し付けても気の毒と思って11時ごろから他の事もやりながら
マニュアル片手に読みつつ材料と容器の確認をして始めました。
難しい弁当ではないけれど、初見でやれるほど頭良くないので焦りばかりで進まない。
しかも途中で広告弁当が無くなって慌ててそっちもやらなければならなくて忙しい。
バタバタしてたら新しい弁当に付属のソース付け忘れて回収しする羽目になった。
というか、マニュアルが途中が抜けててたんだけど、帰り際に確認したら2部づつあって
そっちには揃ってたので気が付いた訳だけど。

マジで勘弁してほしい!!(怒)

それに今日は納品されてない容器もあってそれをどうするかって話もあった。
私的には半分は仕上がったので止めてもいいと思ったんだけど・・・。
元レジの人は納得してない様子だった、もちろん他の容器で作るのは有りだけど。
広告ではないから止めていいと思うけどなぁ。
そこのところも意思の疎通が出来てないんだよね、うちらチームワークまったく無いよ。