AdSense

2017年12月17日日曜日

押し入れ漁り

布団を探して押し入れを探ってみました。
箱だらけで布団袋に辿り着けないし、埃だらけなので掃除も兼ねました。
年末の大掃除と思えばいいか。
ついでにと箱を開けてみると発達障害なのでそちらに夢中になってしまいました。
でも、ここにあったのかと思う物やいつ買ったんだか思い出せない物までありました。

メガネが出てきたけど、いつのだか思い出せませんでした。
店の名前で思い出しました、最初に買った度の弱いメガネあまり使ってなかった。
夫に目つきが悪いと新しく買ったんだったが、持っていたの忘れてたんだっけ?
今年になって買い直したけど、これがあれば一時は凌げた気がする。

他には2007年版と2005年版のウィルスソフト、10年と12年前。
最近はダウンロード版を買ってるけど、まさか古い箱がのこってるとはww

試供品のお茶ティーバッグ1個も出てきたけど、10年ほど前の物でした。
アルミの包装で密封しているので飲もうかしらと思ったけど古すぎて止めました。

あとは私のお宝がいろいろ出てきて掃除は中断されました。

色鉛筆が出てきた。
色鉛筆を新しく買うのが無駄遣いな気がして諦めてたけど買わなくて良かった。

貯金箱。
夫に勝手に使われたことがある。私自身も無職夫のせいで使ってしまった。
コツコツ貯めるタイプだったのに夫のせいで貯金箱の存在すら忘れてた。

会報写真集CD漫画雑誌、捨てたものも多いけど、捨てられなかった貴重なお宝。

存在自体忘れてたもの、奥に仕舞って取り出せなかったもの。
埃を払って手前に並び替えて置きました。
あまり必要性のない物が表に出てて使えそうな物が仕舞い込んであります。