AdSense

2017年12月16日土曜日

広告が重なりすぎる!

昨日は某丼とおこわの広告が重なって午前中の弁当も少ししか出せなかった。
某丼は広告最終日だったのであまり売れなかったので追加もしなかったのですが
その分、午後に残してしまったので元レジの人が大変だったそうです。
・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。
レジ応援まで駆り出されたので完全に無理な状態だったんですが。
いつもレジは無視してたんだけど、「行け」と言われれば行くしかありません。
午前中、棚はガラガラ開いてて非常に肩身が狭かった・・・。

今日は・・・弁当の広告なし。
昨日と取り換えてくれよぉ・・・と思いました。

チラシを隈なく見て夫にも見せて本当に広告弁当が無いのかチェックしちゃいました。
改めてチラシを眺めると一週間分のチラシは文字が小さくごちゃごちゃして見辛いです。
私的に眺める分には掘り出し物探す感じが楽しいけど、
年寄りには向いてないです、個数限定とか千円以上で安いとか、多すぎる!!
レジに入ってる私だってわかりにくい事も多い。
どうにかして欲しい!!